Laserpointerjp 業界でのレーザーポインターのアプリケーションはグローバル化しています

ブルーレーザーポインターレーザーマーキングが産業用インターネットオブシングスに参加

インダストリアルインターネットオブシングス(IIoT)は、AutomationWorldのRichardNassによって造られた用語であり、メーカーのビジネス方法を変えています。レーザーマーキングが「スマート」になります。インダストリアルインターネットオブシングス(IIoT)は、AutomationWorldのRichardNassによって造られた用語であり、メーカーのビジネス方法を変えています。 14兆ドルの業界(うち製造が27%を占める)であるManufacturing.netのデータによると、IIoTはハードウェアとソフトウェア、ツール、システム統合、ファクトリーネットワーク、およびクラウドで構成されています。これにより、メーカーはわずか5年前に夢見ていたことを実行できます。技術の進歩により、Industrial Internet of Thingsにより、メーカーは過去に手動で実行した多くのタスクを自動化できます。工場ネットワーク上の複数のデバイスとマシンは、プログラム可能なロジックコントローラー(PLC)からの入力と出力を処理できます。たとえば、所定のパラメーターに従って生産シーケンスを自動的に開始および停止できます。 IIoTは、Lanmark Controlsの新しい「スマート」LEC紫色レーザーポインターレーザーマーキング制御ボードを含む、工場内のすべての機械および装置の集中制御をメーカーに提供します。これらの新しい「スマート」ボードは、工場ネットワークに接続してPLCと通信する機能を備えているため、インテグレーターは、効率を向上させながら、複数のジョブまたは自動化された生産ラインの同時リモート管理という今日のメーカーが直面する課題に対応するレッドレーザーポインターレーザーマーキングシステムを作成できます。>そして、無駄な動きとスペースを減らします。スマートボードが開発される前は、大手メーカー(韓国のメーカーなど)は複数のPCを所有し、それぞれがレーザーマーキングマシン専用になっています。仕事を変えるために、工場のエンジニアは各マシンに行き、新しい仕事を手動でアップロードします。これは時間のかかる非効率的なプロセスです。今日の新しいレーザーマーキング制御ボードにより、メーカーは複数のLECボードを管理するためのPLCを手に入れました。ジョブを変更するために、エンジニアはPLCで変更を加えてから、ネットワーク上のすべてのコンピューターに変更を転送できます。賢い!さらに、工場長がインテリジェントレーザーマーキング制御ボードを工場ネットワークからインターネットに接続する場合、この接続により、システムのメンテナンス、監視、操作、リモートトラブルシューティング、および製品サポートの新しい可能性が提供されます。小さな家庭用レーザー彫刻機を使用して、カップや服に必要なあらゆる種類のパターンをDIYできます。たとえば、ユーザーは機器を自動的にアップグレードするか、世界中の顧客や開発者がレーザーマーキングデザインをシステムにリモートでアップロードできるようにするかを選択できます。 LECレーザーマーキングコントローラーを使用すると、工場の従業員は、ネットワークを介して選択およびプログラムできるレーザーマーキングジョブを事前にロードできます。工場のエンジニアは、回路基板と動的に対話して、日付、時刻、シフトなどの追跡および追跡可能性情報を変更したり、製造データベースプログラムと対話してマークされた情報を変更したりできます。

産業用レーザーポインターレーザー技術のグローバル化

米国外のレーザー加工技術は、今月の4つの特徴に従いました。リトアニアのマイクロ加工技術は引き続き向上し、フランスのエアバッグファブリック切断、英国のインナーチューブ溶接、イタリアのレーザーシートメタル切断です。これらは、ILSによって世界規模で読者にもたらされた最新の産業用グリーンレーザーポインターレーザー材料処理の例です。さらに、私がAvco Metal Working Lasers(AMWL)のアプリケーションディレクターを務めていたときに行った先駆的な仕事に由来するアプリケーションを再検討しました。このアプリケーションでは、エンジニアがマルチキロワットのCO2レーザーを使用しました。それを除く。海底船体の金属用防汚塗料。興味深いことに、この機能の作成者であるStan Reamは、Avcoで働き、1970年代後半に作業が完了したときに、AWMLが航空機業界にこのアイデアに興味を持たせようとしたときに、非常に近づきました。大手民間航空会社の1社との提案段階。私の最初の研究室での仕事以来、私はこのレーザープロセスに何らかの形で関わってきたようです。 1980年代、一部の真面目な投資家がパルスNd:YAGパルスレーザーを使用して商用バージに設置されたレーザー塗料除去システムに資金を提供する準備をしたとき、プロセスは商業化に近づき、パルスNd:YAGレーザーは軍事用途向けに開発されていました。 レーザーポインターの愛好家は、高出力レーザーポインターに関する多くのアプリケーション研究を行っています。 彼らは、カラス撃退するなど、動物を撃退するために高出力のレーザーポインターを使用します。私は、レーザーエネルギーを使用してメキシコ湾の沖合の石油リグから保護コーティングを除去することを提案したチームに相談し、高速道路の高架からコーティングを除去するための陸上移動装置を開発しました。プロトタイプのレーザーが機能しない場合、これは無意味になります。それ以来、塗料除去アプリケーションが断続的に登場し、私の注意を引きましたが、何度も言ったように、適切な機器がユーザー業界に準備ができていると納得させて初めて、有望なレーザーアプリケーションを実現できます。